みかんの販売を 土曜・日曜・祝日 限定にて開始します

お知らせ

服部フルーツガーデンにて栽培・収穫した「南知多産 みかん」の販売を開始します。

知多半島 南知多産の自社栽培みかんですので、ぜひご賞味ください。

毎週、土曜・日曜・祝日のみの販売となりますが、みなさまのお越しをお待ちしております。
※商品の完売・悪天候、その他、都合により販売しない日もございますのでご了承ください。

みかん


直売所・産地直送での販売を終了いたしました

お知らせ

ご好評により、すべてのぶどうが完売いたしましたので、2020年の直売所およびインターネットでの産地直送販売を終了致しました。
多くのお客様にご来店・ご購入いただき、誠にありがとうございました。

2021年も、より多くのぶどうをご準備してお客様をお迎えできるようにいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

完売


藤稔(ふじみのり)・デラウエア・巨峰・シャインマスカット・サニールージュが完売しました

お知らせ

服部フルーツガーデンの直売所・産地直送販売にて販売中の「藤稔(ふじみのり)」「デラウエア」「巨峰」「シャインマスカット」「サニールージュ」が好評により完売いたしました。

多くの方にご購入いただき、ありがとうございました。

藤稔(ふじみのり)完売


藤稔(ふじみのり)・サニールージュ・シャインマスカットの販売を開始しました

お知らせ

服部フルーツガーデンの直売所・産地直送販売にて「藤稔(ふじみのり)」「サニールージュ」「シャインマスカット」の販売を開始しました。

是非一度お越しください。 心よりお待ちしております!

ふじみのり


2020年7月18日より直売所・産地直送販売によるぶどう販売を開始致します

お知らせ

2020年の直売所・産地直送販売によるぶどうの販売を7月18日(土)より開始致します。
まずは「デラウェア」からの販売となり、その他の種類のぶどうは徐々に販売となります。
販売予定期間は下記の日程となります。

販売期間: 2020年7月18日(土)~9月30日(水)

直売所はシーズン中は無休で9時~18時の営業となります。
是非一度お越しください。 心よりお待ちしております!

直売所のご案内はこちら

直売所


今年も順調に、デラウエア、藤稔(ふじみのり)、シャインマスカットなど実をつけています

お知らせ

2020年、服部フルーツガーデンの各種ぶどうは、順調に成長し、実をつけております。

今年は、皆様からのご要望の多い、『デラウェア、シャインマスカット』の収穫量を増やし、服部フルーツガーデン、おすすめのぶどう「藤稔(ふじみのり)」も、種なし、種ありをご用意できるよう、一生懸命育てております。

知多半島 南知多産の「デラウェア、シャインマスカット」はとても好評ですので皆様にお買い求めいただけるよう、しっかり準備をしたいと思います。

服部フルーツガーデン

服部フルーツガーデンの各種ぶどうは、実をたくさんつけております。

デラウェア
デラウェア

藤稔(ふじみのり)種なし
藤稔(ふじみのり)種なし

藤稔(ふじみのり)種あり
藤稔(ふじみのり)種あり

シャインマスカット
シャインマスカット

巨峰
巨峰

桃太郎
桃太郎

サニールージュ
サニールージュ

クインニーナ
クインニーナ

2020年の販売開始は、7月18日(土)を予定しております。

近年は、南知多へ観光にお越しの際に購入いただけるお客様が増え、名古屋エリアからの来店はもちろん、愛知県内、岐阜県、三重県の方にも数多くご来店いただけるようになりました。

知多半島エリアの皆様には「帰省や手土産」として、南知多町、美浜町、内海、河和エリアなど地域のみなさまをはじめ半田市、常滑市、東海市、大府市からも毎年多くの皆様に来店・ご購入いただけるようになりました。

今年も、知多半島 南知多産の“美味しいぶどう”をみなさまに届けできるよう頑張っておりますので、販売開始まで今しばらくお待ちください。