今年も順調に、デラウエア、藤稔(ふじみのり)、シャインマスカットなど実をつけています

お知らせ

2020年、服部フルーツガーデンの各種ぶどうは、順調に成長し、実をつけております。

今年は、皆様からのご要望の多い、『デラウェア、シャインマスカット』の収穫量を増やし、服部フルーツガーデン、おすすめのぶどう「藤稔(ふじみのり)」も、種なし、種ありをご用意できるよう、一生懸命育てております。

知多半島 南知多産の「デラウェア、シャインマスカット」はとても好評ですので皆様にお買い求めいただけるよう、しっかり準備をしたいと思います。

服部フルーツガーデン

服部フルーツガーデンの各種ぶどうは、実をたくさんつけております。

デラウェア
デラウェア

藤稔(ふじみのり)種なし
藤稔(ふじみのり)種なし

藤稔(ふじみのり)種あり
藤稔(ふじみのり)種あり

シャインマスカット
シャインマスカット

巨峰
巨峰

桃太郎
桃太郎

サニールージュ
サニールージュ

クインニーナ
クインニーナ

2020年の販売開始は、7月18日(土)を予定しております。

近年は、南知多へ観光にお越しの際に購入いただけるお客様が増え、名古屋エリアからの来店はもちろん、愛知県内、岐阜県、三重県の方にも数多くご来店いただけるようになりました。

知多半島エリアの皆様には「帰省や手土産」として、南知多町、美浜町、内海、河和エリアなど地域のみなさまをはじめ半田市、常滑市、東海市、大府市からも毎年多くの皆様に来店・ご購入いただけるようになりました。

今年も、知多半島 南知多産の“美味しいぶどう”をみなさまに届けできるよう頑張っておりますので、販売開始まで今しばらくお待ちください。