直売所・産地直送での販売を終了いたしました。

お知らせ

ご好評により、すべてのぶどうが完売いたしましたので、2015年の直売所およびインターネットでの産地直送販売を終了致しました。
多くのお客様にご来店・ご購入いただき、誠にありがとうございました。

2016年も、より多くのぶどうをご準備してお客様をお迎えできるようにいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

ふじみのり完売


藤稔(ふじみのり)が完売しました。

お知らせ

服部フルーツガーデンの直売所・産地直送販売にて販売中の「藤稔(ふじみのり)」が好評により完売いたしました。

多くの方にご購入いただき、ありがとうございました。

ふじみのり完売


サニールージュが完売しました。

お知らせ

服部フルーツガーデンの直売所・産地直送販売にて販売中の「サニールージュ」が好評により完売いたしました。

多くの方にご購入いただき、ありがとうございました。

サニールージュ完売


デラウェアが完売しました。

お知らせ

服部フルーツガーデンの直売所・産地直送販売にて販売中の「デラウェア」が好評により完売いたしました。

多くの方にご購入いただき、ありがとうございました。

デラウェア完売


お客様の声を公開しました。

お知らせ

服部フルーツガーデンにてぶどうを購入していただいたお客様より、喜びの声をいただきました。

お客様の声はこちら


もぎたて冷やしぶどう・内海特産 完熟いちじくを数量限定で販売中です。

お知らせ

服部フルーツガーデンでは、「もぎたて冷やしぶどう」と「内海特産 完熟いちじく」を共に数量限定にて販売中です!
是非、直売所にお立ち寄りください。

冷やしブドウ
もぎたて冷やしぶどう
350円 数量限定

完熟いちじく
内海特産 完熟いちじく
350円 数量限定

直売所にて販売


今年から服部フルーツガーデン直売所が「美浜町古布屋敷53」へ移転となります。

お知らせ

2015年より、服部フルーツガーデン直売所が移転となります。
下記住所の場所にて、シーズン中は無休で、営業時間は9時~18時となります。

服部フルーツガーデン 直売所
〒470-2413 愛知県知多郡美浜町古布屋敷53 TEL:0569-62-1265

カインズホーム美浜店の南側、駐車場もございます。
是非一度お越しください。
心よりお待ちしております!

直売所のご案内はこちら


ホームページをオープンしました。

お知らせ

服部フルーツガーデンのホームページをオープンいたしました。

皆様によりわかりやすいホームページとなるよう、スマートフォン・タブレット端末でもアクセスしやすいようにしました。

今後ともスタッフ一同、お客様にとって分かりやすく利便性の高いホームページを目指して、充実した情報をお届けしたいと思っております。

引き続き、服部フルーツガーデンをどうぞよろしくお願いいたします。

服部フルーツガーデンWEBサイト